FC2ブログ







馬下兄の食事会! 

こんばんは!久し振りに個人的な事を書いていきたいと思います!
今回は馬下兄の食事会!を急遽開くことにしました。
たまたま仕事中に後輩と風俗さんと食べ物の話をしていたらやっちゃう?w作っちゃう?w食べちゃう?的なノリでリクエストを聞いて普段食べれない物を作ってみる事にしました。
ある程度その日に食べたい物を聞いて夜に燦夢さんに連絡しました。
あっさり燦夢さんもOK!w
最終的に全員で4人!食事の後も色々と遊べる!!っと思いました!
ちなみに料理人でも何でもないお兄さんです。家庭の事情で毎日晩御飯は作っていますので一通り料理は作れると思います。
さて3週間くらい前からメニューの確認や食べられない物や試行錯誤をしてやっとメニューが確定しました!
2017年10月8日食事会 (0)
お品書き!!
本当はミネストローネスープの予定が材料が無くてコーンチャウダースープに変更(^_^;)
ご飯も生の松茸を買ってきて作りたかったけど売ってなくて炊き込みご飯の元を買ってきて代用しました。
それでは料理を紹介したいと思います!
最初に言っておきます!
お兄さんは料理人でも何でもない普通の人なので盛り付けが下手とかそう言うのは勘弁してください。
普段作らない料理を作りなるべく見栄えが良くなる様には盛り付けはしましたが文句等は勘弁してください。
以上です。

2017年10月8日食事会 (1)
生ハムメロン
普通にメロンをカットしてその上に生ハムをトッピング!勿体なかったから生ハムマシマシで乗せました!
2017年10月8日食事会 (2)
コーンチャウダースープ
元々出来ている物に生クリームをプラスして更に盛り付けでもプラスした濃厚なスープです。
中にヒヨコマメとか野菜が角切りに入っていて美味しいです!
2017年10月8日食事会 (3)
エビとアボカドとサーモンのサラダ
無難にドレッシングとマヨで食べやすくしました。
2017年10月8日食事会 (4)
鮪の叩きの海苔巻き
ネギトロ巻の酢飯無しバージョンです!
いくらをトッピングしてちょっと贅沢に!2個用意したのは「黄身のワサビ醤油ソース」と「黄身の韓国風ソース」の2種類で味わえるようにです!
2017年10月8日食事会 (5)
フォアグラと牛ステーキとソーセージのミックスグリル・松茸ごはん
フォアグラの量も多いのでステーキにはフィレ肉を使用!ソーセージも太くて長くて美味しかったです!
上に乗っている緑の草はwお兄さんが最近栽培してた豆苗ですww軽く洗って乗せましたw
醤油バターとステーキソースの2種類を用意しました。
付け合せのミックスベジタブルはバターで炒めました。
松茸ごはんは市販の炊き込みの元で救ったのですが思っていたより香りは強めでした。生には勝てませんが。
2017年10月8日食事会 (6)
プリン・ア・ラ・モード
生クリームを絞る時に先端がぶっ壊れてまるでうん(ry
味は普通の味で一番普通でしたw
飲み物はコーラとお茶を用意。画像を撮るのを忘れましたww
全7品です!
喋りながら一つ一つ順番に出していったので食べ終わるまで約1時間30分くらい掛かりました。
ゆっくり喋りながら食べると思ったよりお腹が膨れるのが早かったです(^_^;)
最近食べていなかったので肉料理辺りでギブアップしそうになりましたけど!全部食べました!美味しかったです!
みなさんの反応も普段食べれない物が食べれて美味しかった!っと言ってくれて嬉しかったです!!

全てが食べ終わるとここでゲームをする事にしました!
それは!!
ぴったし一人分のお金を当てた人はお兄さんが奢っちゃうゲーム!!!(*´д`)b
ぴったし当てた人はタダです!!
ゴチみたいなのをやってみたかったのでこの企画を思いつきました!!
もちろん!当てられるとお兄さんは泣く恐ろしい罰ゲームみたいな感じにww
予め値段はPCのトップにメモ帳で書いてあるので不正は出来ませんww
他の人に教えたら自分が痛い目に合うので誰も教えてせんww
でもヒントが無いと難しいと思ったので下二ケタをぴったり当てたらっと言うサービスな問題にしました!
ヒントは!31〇〇円です!!
下二桁当ててください!!ただし!ニアピンとか無しでぴったりのみとします!
33分の1の確率!!1000本クジの特賞より低すぎる確率だよ!!!ぴったしのみね!!
後輩:93円!絶対に90円台だぁ!!
風俗:56円かな?
燦夢:52円くらい?
お兄さん:本当にそれでいいかな?
お兄さんの心の声「うおい!!ヤバイよ!ヤバイよ!ヤバイよ!!マジかあよ!!くぁwせdrftgyふじk!!!!」

お兄さん:正解は!!!94円でした!!!!
危なかった・・・・・何でこんなに感が良いんだよ・・・・KUSOGA!!!
でも33分の1の確率だから当たる確率もあるからちょっとヤバかったでしたww
みなさんに満足してもらい本当に良かったです(*´д`)また近いうちにやりたいですねww
みんなで食べて話して本当に楽しかったです!!w

以上!!馬下兄の食事会! でした!!
[PR]

[ 2017/10/08 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

QUINCE SOFT初作品!!もののあはれは彩の頃。発売!#QUINCESOFT #彩頃サイコロ

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
本日!QUINCE SOFT初作品!もののあはれは彩の頃。発売です!!
それと膀胱炎になり!また血尿が出てきました!!
それは置いておいてww
Lump of Sugarの姉妹ブランドと言う事であまり力が出せませんがオフィシャルで購入しました。
例の如く営業所止めのを回収してから膀胱炎の痛みに耐えられずボルタレンを飲みながら秋葉原に行きました!
今回は秋葉での回収はイラストシートくらいだと思っていたのでとても楽でした(*´д`)
秋葉に着いた時点でQUINCE SOFTの公式からのツイートはなかったので知らなかったのですが今回もイラストシートがあると思い探してみました。(前日にソフマップがツイートしてたみたいですがフォローをしてないので知らんがなwwwと思いましたww)
ソフマップ1号店は無しか・・・・・・おww知り合いがいるみたい!アミュ館行くか・・・・・おw知り合い発見!ついでにやっぱりイラストシート配布発見!(*´д`)
毎回の事なので購入証を持って行きました。
交換する前に普段あまり話せない知り合いと話をしてから配布物を貰いました。
その後は一度車に戻り荷物を置いてからギリギリ朝定が食べられたのですき家で朝ご飯を食べてからジュネスで暇つぶしをしていました。
担当がいないとつまらないwwっと思い上にあるアイカフェに行きました。
見たいマンガはいっぱいあるしメイドインアビスを見たいなwって思っていたら検索ミスで見つけた時は外に出る10分前でした。
ちょっとタイミングが悪かったですがひろりんさんのツイートを見てひろりんさんを探せ!に向かいました。
差し入れも準備OK!あとはひろりんさんを探すだけ!!!40分くらい探して無事にひろりんさんと合流出来ました(*´д`)b
今回は初めてが凄く貴重だと思いました。
QUINCE SOFT初作品発売して一番最初に発売おめでとう!と言えたし!さいころのパッケージにサインを最初に貰えました(*´д`)bこのダブル初めては絶対に抜けない記録となりました。
公録の話をメインにいっぱい話が出来ました。
あっという間に約1時間!本当にありがとうございます!!
発売日に会えるのは本当に嬉しい事ですよね!
次に会えるのはcharacter1かコミケかよりくれの発売日かな。(*´д`)
貴重な時間ありがとうございました!!
ひろりんさんと別れると取りあえずサンボって言う牛丼屋さんに行ってみたかったので寄りました。
サンボ
お皿+味噌汁+卵で650円
ご飯は大盛りな感じかな。
お肉はそのまま食べたらぼそっとしていたので卵と絡めたら凄く美味しかったです!
味噌汁は・・・・・w紅ショウガはお兄さんはあまりあいませんでしたww
おススメは牛丼かお皿に卵ですかな。
一度は行ってみたかったお店だったので良かったです。
遅いお昼ご飯を食べてから病院に直行しました。
はい!膀胱炎確定ですよぉ!!先生にもセックスやり過ぎ!!風俗も行くな!少し自重しなさい!!と言われたけど!!彼女は左手さ!しこしこしかしてねえよ!っと言ってあげました。ww
先生大爆笑ww
8ヶ月くらい前にもなったからその時と同じ痛みで血尿だし。そうじゃなかったら怖いよ(^_^;)
抗生物質飲むか・・・・・早く治れば良いと思います。
では今日の戦利品です!!
サイコロ1 (1)
オフィシャル通販のみ!
見開き色紙とイラストシートとパッケージにはひろりんさんのサイン入り(*´д`)b
今回は後輩がまたやっちまったので中古エロゲー3分の2を出してくれると言う事で3つお土産が増えました。
サイコロ1 (2)
千恋※万花
ワガハイOC
兄禁2
最近やりたかったゲームを3分1の値段でゲット出来たので実際はポイントで払った分があるのでほぼ無料でゲット出来て良かったですww

今日買ったゲームは全部インストは終わっているので起動確認だけは全部しましたがタイトルだけで気になったのが千恋万花かな。
画面がフルHGで超綺麗wwwwっと思ってしまいました。
よりくれもフルHGなので楽しみです!


以上!!QUINCE SOFT初作品!!もののあはれは彩の頃。発売!でした!!
[ 2017/09/29 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Lump of Sugar放送部10周年記念オールナイトイベントに参加して来ました! #lumpofsugar

『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
Lump of Sugar放送部10周年記念オールナイトイベントに参加してきました!!
今回のイベント二十歳未満の方が参加出来なかったのでとても残念に思っています。
少しでもこのブログで内容が伝われば幸いと思い書きます!

23日の土曜日はオールナイトに備え午前5時頃に寝まして14時30分に起きました。
この年になると中々徹夜ってしないので徹夜用に時間をチェンジして参加して来ました!
まずは携帯の表面が割れてしまい修復作業から開始ししますww
うちの後輩に直して貰って見事に復活!!終わったのが17時前くらいでした。
そこから友人を迎えに移動!!友人を拾ってから秋葉原に向かいました!
秋葉原に着くとまず晩御飯を食べようと牛丼のサンボに初めて行きました!
駄菓子菓子!!17時までで終わってました!!!orz
残念無念なり・・・・・・折角楽しみにしていたのに・・・・昔からあったのは知っていたけど今まで一度も行ってなかったのですが行ってみたくなり今回行ってみました!次は行くぞ!っと思い武一に行きました!
放送部10周年記念 (1)
濃厚鳥スープで鳥が好きな人にはお勧めのらーめんです!
しかもカロリーオフの豆腐麺もありますので安心!!最近お兄さんはダイエットに勤しんでいるのでこれは嬉しいサービスですね!
美味しく頂きました!
ご飯の後は他の友人達が来るのを待つ為にぶらぶら歩いていると暇つぶしに1パチしに行かない?っと言う話になりました。
万世橋のビックアップルですることに。取りあえず3人固まって打てる台で打ちました。私は海物語を始めて打ちました(*´д`)
後輩に千円投資して貰い二千円で連チャンの当たりを引き!結局最後には500円プラスで終わりました!
1時間遊べてしかも500円多く返って来る!後輩にはもちろん!!投資分とコーヒーを奢ってあげましたww
パチンコの後で友人と更に合流して車の中に置いてある荷物を取り最終的には7名くらい知り合いの方と一緒にパセラに向かいました。
時間も少し早かったのでパセラの横で待機して今回のイベントで使うニューアイテムを用意しました!!
それは!!
放送部10周年記念
YKT3のタオルで作った半被みたいな物です(*´д`)
夏コミで40枚買わせて頂いたのでそのうち15枚を使い作りました(*´д`)
お気に入りは肩に乗っているこの子達!!
放送部10周年記念2
YKT3の縛り吊るしプレーです!!(*´д`)
こはくちゃんを吊るして縛りたい♪菜乃を吊るして縛りたい♪緋文を吊るして縛りたい♪
亀甲縛りしたかったですが無理でしたwwww
でもまだ25枚余っている・・・・どうしようかな・・・・・後はビックタオルが欲しいかな(*´д`)
放送部10周年記念3
っと言う事でタオルを10枚使ってビックタオルも作りました!!(*´д`)
こちらは持って行きませんでしたけど半被モドキは外で来てパセラに向かいました!!
頭にタオルを巻き!!いざ出現!!!っと気合を入れて行きました!!
折角気合をいれて中に入ったのに!!!行き成り階段地獄かよ!!しかも8階まで歩いて登れと・・・・・・
この半被モドキ!!凄く暑くて大変・・・・・・泣きそうになりながら登りました。
上に着くと20分くらい待ってから開場時間になりました!!
会場の入り口で料金と本人証明をした時に見えたのですがw
今回は友人と後輩と3人でスタンドの花をプレゼントしました!
放送部10周年記念 (2)
折角の10周年のお祝いだったので豪華に奮発しました(*^^)
やっぱり一段より二段にして良かった(*´д`)
二段の方が豪華に見える!思わず見とれてしまいました(*´д`)
ひろりんさんにも喜んで頂きありがとうございました!頑張って送った甲斐がありました!
それ以外でも実はお兄さんは花を送りました。
それは!
今月誕生日の萌っちにハートの形の花を(*´д`)
こーたりんとKiccoさんと佐倉さんにも送りました。帰りに見せて貰い無事に届いていました(*´д`)
話を戻しまして今回の席は入場時にクジを引き場所を決めるクジ引き形式でした。
でもお兄さんはなるべく席を交換して知り合いと固める事が出来る様に頑張りました。
中での席の交代はひろりんさんに許可をもらっていたのでOKでした。(*^^)ノ
席を代わって貰う時は座りきって荷物も置いてしまうと交代してくれる可能性が低いので1人基本の方を決めて基本の方の周辺に来た方に座る前に声を掛けて席を代わって貰う作戦をやりました!
その作戦が成功して見事に8人近くに座る事が出来ました!
折角のお祭りを知らない方よりは知ってる方と一緒にお祝い出来たらきっと楽しいはず!っと思いましたので本当に良かったです!
それでは料理の説明です!!
放送部10周年記念 (3)
アズのフルボッコポップコーン!
ローストビーフバーガー(トン肉使用)!
放送中に出すと絶対延期になるケーキ!

取りあえず最初は3種類になります(*´д`)
「UMAの謎肉」は諸事情により中止になってしまいました(^_^;)食べたかった!
龍子大好き大人カルピコとモモのオリジナルモモ味ノンアルコールカクテルはすっかり忘れていました(^_^;)
ドリンクを買うのに待ち時間20分近くてそんなに並んでられない!と思い忘れてました(^_^;)
この時点で銀ちゃんのドラゴンパスタとランプオブシュガー放送部10周年ミニハニトーは注文をしただけでまだ来ていないのでまた後程あげます(*´д`)
次にグッズ紹介!!
放送部10周年記念 (8)
音T「Lump of Sugar放送部」10周年記念 フルグラフィックTシャツ!
「Lump of Sugar放送部」10周年記念タペストリー 泉戸こはく!
「Lump of Sugar放送部」10周年記念縦型トートバック 泉戸こはく!

の以上3種類です。
金ブレは入場特典で付いてきます。自分の分と後輩の分の2本になります!
ここではやっぱり縦型トートバックが気になってましたw
こはくちゃんの小股が〇〇〇wwwこれを外で使っても良いのか?陳列罪にならないのか?とか思いました(*´д`)
それでは公開録音トークショーの時間になりました(*´д`)
公開録音トークショーはいつもと同じグダグダ感満載でとても楽しかったです。内容は次の放送部で放送されるのでそれを聞いてくださいwww知り合いがメールを読まれていました!こーたりんがサンシャインしてましたwww後は当日の質問も知り合いのが読まれていました!中々良かったです!!
公開録音トークショーが終わり次は10人を目指して出演者の質問コーナーがありました。
こーたりんの回答は中々面白かったけどひねりが足りない。もっと落ちる所まで落ちろよ!!何を気取っているんだ?お前はやれば出来る子だろ!やれよ!!お米食べろよ!と思いました。
最終的に沙織さんが7名で1位になり終わりました。
ここで一度休憩があり先ほど頼んだドラゴンパスタとハニトーが出来ました!!
放送部10周年記念 (4)
銀ちゃんのドラゴンパスタ!
ランプオブシュガー放送部10周年ミニハニトー!

おいwハニトーww角砂糖10個乗せとか糖尿で死ぬぞwwwwwおしっ〇が甘くなっちゃう♪馬下兄潤っちゃう♪
ハニトーは角砂糖を食べなければ美味かったです!!お兄さんは4分の3を一人で食べてしまいました!
残りのベリーとかも全部食べましたwww
銀ちゃんのドラゴンパスタなのですが4人前だったので友人達と分けました!
最近食べていないお兄さんは体調を崩さない様に来る前に食べたラーメンでもう胃は限界なのよ!!状態だったので味見程度で食べました。
うーーーーまーーーいいーーーーーーー!!!!>^_^<
これwwwPrismRhythmカフェで食べたボンゴレより断然美味いぞ!!!っと味見程度で食べようと思ったけど普通に食べたい!でもお腹が!!!っと格闘して最後の1つも友人にあげました!
どうせ食べれなかったからしょうがないwwwでもこの美味しさならまた食べたいな!と思いました。
それでは第2回戦開始!!!
第二回戦はぁ!!!!!!!
出演者達のカラオケ大会!!!
2回戦が始まるとお兄さん最初にUPした半被モドキを着て!UMA特製団扇を用意してUMAの出番を待ちました!!!
放送部10周年記念1
見よ!アイドルみたいな手作り感満載な団扇を!!!これでUMAを応援しちゃうるぜ!!!!!!
1番手:佐倉沙織さん!
(Pure My Voices・My Sweet Lady・あと何だっけ?w)
2番手:ひなさん!!
(Smile・ほんとはねだっけ?W)
3番手:こーたりん&Kiccoさん!!
(わからんがなwww)
からの!Kiccoさんソロへ!!
(桜花春煌・瞬間スプライン何かあったかな?)
4番手:りっき!!!
(secret base ~君がくれたもの~ )
5番手:UMA!!!!!
(永久の恋・et la guerre・道・MASTER UP・無慈悲なレクイエムフルVer)

アンコールで!!
佐倉沙織さん「True My Heart 」
Kiccoさん「情熱のウォブル」
UMA「Lump of Sugeeeeer!!」

だったかなwwwww
実はと言うと3番手のKiccoさんあたりから知り合いが体調不良で後ろで看病しててそれどころじゃなかったんだよね。
トイレとか連れて行ったり光魔法キラキラを掛けたり!冗談抜きで介抱してたからUMAが始まるまでは忙しかったです。
正直カラオケ大会も大切だけどそれ以上に知り合いが辛い思いをしている時に遊んでいられない!!と思い一生懸命看病させて貰いました!!
そう言う時もあるさ!!知り合いの体調が良くなるなら!気にしない!っと思い頑張りました!!w
UMAが出る前には体調が良くなってきたので席に戻りました。
UMA登場www
きゃぁ!!!!ひろりんさん♪萌っち♪ひなさん♪くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!
久し振りに思いっきりハッスルしました(*´д`)
今回はUMAの無慈悲なレクイエムのフルを聞けて良かったですwww幻のCメロでしたしねww
今日のイベントに参加した方々しか聞けない貴重なCメロでしたww
Cメロは何と!!萌っちのソロでした(*´д`)
歌い終わった後のドヤ顔はとても素晴らしい顔でした!!!
あ~♪もうおぱんちゅが濡れ濡れだぉぉぉぉぉぉ♪UMA最高!!!UMA愛してる!!萌っち結婚して!!!!←知り合いからパクリましたwwwwwwww本当に楽し合ったです!!

アンコールも起こり!UMAの「Lump of Sugeeeeer!!」
最高に盛り上がりました!!!5年振りのUMA!!もうもう素敵でした!!!
無事にカラオケ大会も終わり最後の抽選会になりました!!
今回の目玉商品は!!!「タユタマの泉戸ましろZIPPO!シリアルナンバー0000!っと言う超貴重なZIPPOでした!!」
開幕初っ端にこーたりんがひろりんが凄い物もってきてんぞぉ!!っと言ってた記憶がwwwwテンションあがりっぱなしであんま覚えてないんだよねww
他にも出演者のグッズやLump of Sugarからもありました!
全部で11個景品がりました!!!
結果は!!!!!!!!!!!!!
放送部10周年記念 (9)
PUSH!!2015年9月号「コドモノアソビ」セーラタペストリー!放送部10周年記念 (10)
Kiccoさんのプレゼント!!!

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!


放送部10周年記念 (7)
「タユタマ泉戸ましろZIPPO」をゲット出来ました!!(*´д`)
まさかの最後のSPグッズシリアルナンバー0000!もう家宝ですよねwwやっぱり来るべき人の所へ来る!でした!!
流石に11個中3つ取りに行くのはみなさんに遠慮したので隣にいた知り合いに代弁して貰いました。
ちょっと余談ですが別に代弁して受け取ってもらわなくても良いと思うのですが・・・・でも最近こんな事でも恨んだり八つ当たりしたり素直におめでとうが出来ない人が多いのでこの策を取らせて貰いました。
僻みとかマジでヤメテ欲しいよ。悲しいよね。
私は普段お金を一切使わないで貯めてLump of Sugarで使っているだけです。僻む人ってLump of Sugarにお金を使うより別の趣味にお金を使っているからお金がないんじゃないんですか?私はそれがLump of Sugarだっただけで貴方と使う場所が違うんです。だから私は他のゲーム会社さんのゲームは買えません。車を買ったり別の趣味とかも出来ません。痛車も張替えも出来ません。そんなのにお金を使うならLump of Sugarに使いたいからです。と思いました。僻む奴マジで心に手を当てて考えてみてね。Lump of Sugar以外お金は一切使いません自分の贅沢な事にも使ってませんって言うなら解るが大抵違うだろうと思いました。

無事に公開録音トークショーが終わり出待ちをして挨拶をしてから解散しました。
一部方はうちの方の道を抜けるので朝ご飯を食べてから帰る事になり朝ジョナしました(*´д`)
放送部10周年記念 (11)
美味いwパンケーキ美味いww美味しいですね!!
それからうちの見学会が始まりやっと今全部の事が終わりました!!
変な時間に寝るとヤバいのでこの時間まで起きていました!!
今回のイベントも大成功に終わったと思いました(*´д`)b
また次のイベントの時によろしくお願いいたします(*^^)ノ

以上!!Lump of Sugar放送部10周年記念オールナイトイベントに参加して来ました!!!
[ 2017/09/24 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

E.M.T.G4th in 長柄に参加してきました!#EMTG4

9月17日!本日はE.M.T.G4th長柄の痛車のイベントに参加して来ました!
痛車のイベントは正直ランプのイベントと違います。
私の目的はただ一つ!!
ひろりんさんに私の真紀奈ちゃんを見てもらう為です!
これ以上でもこれ以下でもありません。ひろりんさんや萌っちLump of Sugarの方に見てもらうのが最大の目的です。
ってな事で前日からログハウスを予約してイベントに参加して来ました!
今回は台風が直撃との事ですが金曜日の夜に真紀奈ちゃんをキレイキレイに洗い持って行くものを良く選んで準備をしました。
予報では台風が直撃!一日中雨の痛車のイベントは初めてだったので取りあえず一番持って行きたかった痛スロは置いていきました。
土曜日になり15時30分からログハウスのチェックインが出来るのでそれを目指して会場へ行きました。
15時30分過ぎに到着!ちょっと時間があったので先にチェックインを済ませて一緒に泊まる知り合いを物産展で待ちながら買い物をしていました。
EMTG4 (1)
今はダイエット中なので出来るだけ食べない様にしていますが昨日の真紀奈ちゃんを掃除中に低血糖になってしまい手が震えてきてしまいました。
流石にイベント中にこの状態になるのは危険だったのでプリンを食べました。
久し振りに食べる甘い物!!美味しい!!あっと言う間に食べてしまいました。
プリンを食べ終わる頃に知り合いと合流!借りてあるログハウスに向かいました。
荷物を置き寝るところを決めてから晩御飯を食べに近くのラーメン屋さんに。
お兄さんはレバニラ炒めとちょっと素朴な味がする餃子を食べました。
本当に餃子は素朴な味でした。。味ねーよ。。。
餃子とか揚げ物とか何でもそうだけど基本何もつけないでお兄さんは食べますのであまりにも素材の味を生かした味ですとぶっちゃけ美味しくありません(ノД`)っと思いながら餃子は食べました。
食事を済ませコインランドリーに洗濯をしに行く人達とログハウスでのんびりしてる人と二手に分かれてました。
お兄さんは前日搬入の件があるので必然的にログハウスでのんびりしていました。
搬入時間になり真紀奈ちゃんを搬入したら隣に葉月さんが(*´д`)丁度葉月さんもお泊り仲間だったのでそのまま一緒にログハウスまで向かいました。
搬入も無事に終わりランドリーチームも丁度帰ってきました。
今回はみんな揃ったらある事をやろう!っと話が出ました!
それは!!
おい!磯野!野球しようぜ!野球!・・・・じゃなくてwww麻雀をしませんか!!と言う話でした!!
お兄さんは昔持っていましたがある事をきっかけに買って直ぐに捨てました。
知り合いの方が持ってきます!と言う事になり急遽麻雀大会を開くことになりました!!
もちろん!金掛けは無し!ただし負けた人はデスソースを飲む!っと言う罰ゲームはありましたけどww
久し振りに麻雀をしました!!
EMTG4 (2)
第1回!Lump of Sugar麻雀大会!!ドンドンパフパフ♪どんどんパフパフ♪
22時過ぎから初めて終わったのが5時でしたwwww
流石に疲れましたわ(*´д`)
楽しく打てる麻雀ならいくらでもやりたいです(*´д`)
麻雀ってご当地ルールが有り過ぎてあまりにも無謀なご当地ルールを言われるとやる気が出なくなりますよね・・・
今回の麻雀は朝まで楽しく出来ましたw
3時回った辺りから疲れと睡魔が襲ってきてもう滅茶苦茶でしたけどねww
こんな麻雀ならまたやりたいですwww
ってな事で5時30分に就寝・・・・起きたのが7時30分(´・ω・`;)
2時間しか寝てないじゃん!!!!!
シャワーを浴びて8時30分頃に車の移動があるので移動しました。
会場はやっぱり雨が強い・・・・最初は短パンだったけど長ズボンと厚着に着替えました。
何とか車の移動を済ませてから色々と見て回って来ました。
EMTG4 (5)
嫁の真紀奈ちゃんです♪可愛いよぉ♪可愛いよぉ♪誰が何と言おうが嫁が一番!可愛いぉ~♪はぁはぁ♪取り乱しました(*´д`)
でもどんな人でも自分の嫁が一番だと思っているのは当然だと思います。一番じゃなければ辞めちまえ!ですね。
EMTG4 (4)
会場の一部写真w
会場を徘徊しているとSDの坂田さんと出会い挨拶と少し話をしました。
何かありましたら宜しくお願いしますwww
坂田さんと別れてから少しするとひなさん達が登場!!
今回は由華ちゃんに「くれ」と言うとサイン入りコースターが貰えるとTwitterで言っていたので「ワイルド馬下兄」でカッコよく言いました(*´д`)
「由華ちゃん・・・くれ!」(ドヤ顔)
EMTG4 (6)
まるで告白みたいですねwwwっと無事にサイン入りコースターとお菓子を貰えました(*´д`)
わーわー♪お菓子だ♪お菓子だぉ♪きゃきゃきゃ♪美味しく頂きました(*´д`)b
そして12時頃になった時に急に異変が起きました。
最近まともに食べていないのとズボンまでぐっちょり濡れて体が冷えたのとちょっと寝不足の3連コンボで微熱が出てきました。
これはヤバい!!寒気と少し頭痛もする・・・・今回は常備薬を確りと用意していたので直ぐに飲み仮眠を取る事にしました。
結局12時から15時30分まで寝てしまいひなさんのトークショーが見れませんでした・・・
起きるとちっちがしたくてトイレに向かいトイレから出ると後輩から電話が掛かってきました。
後輩:ひろりんさん来てるよ!
私:ナイス!今トイレから出て戻っているけど何処にいるの?
後輩:横のスピーカーにいます。
私:了解!目の前に発見!!
後ろからひろりんさんを抱き抱き♪
無事にひろりんさんと会うことが出来ました(*´д`)b
若干ふらついているけどひろりんさんと合流してテンションが上がっているとトークショーが終わったひなさんが来ました。
取りあえずありがたいビンタを貰いひなさんに「体調が悪くて3時間死んでました」っと報告したら更にありがたいビンタを2発頂きました。
脳が・・・・・震え・・・・る♪
微熱の時にビンタを貰うと普段見れない世界が体験できました(*´д`)bみなさんは体調が悪い時にビンタは貰わない様にしましょう!上級者だけしか耐えられませんww
ひろりんさんの元に戻るとまだランプ勢の痛車を見ていないとの事なので私が案内しました。
今回はNURSERY RHYME→PrismRhythm→Hello,good-bye→ダイヤミックデイズ→学☆王→運命線上のφ→恋想リレーション→世界と世界の真ん中で→タユタマ2&1との並びでした!
他にも2台団体入場ではありませんがランプの痛車がありました。
車までひろりんさんを案内すると何と!!ひろりんさんからサプライズプレゼントがありました(*´д`)
Lump of Sugar痛車のオーナーに各車のキャラのお守りキーホルダーをプレゼントしてくれました!!(*^^)
わざわざひろりんさんが調べて団体入場の車と後は今までにランプの痛車をしていた人などLump of Sugarを愛してくれた方の分も用意してくれていました。
被っていないキャラに関しては世界で1点物のお守り型のキーホルダーになります!
もちろん!!真紀奈ちゃんの痛車は私だけ!!世界で1つのお守りの形のキーホルダーを貰う事が出来ました!!!
EMTG4 (8)
ちょーーーーー嬉しい!!!!
一番最初にひろりんさんから貰いました!!
痛車を作ってから約1年!!イベントがある度に痛車の状況報告をしたり!何かください!とお願いしたり頑張った甲斐がありました(*^^)
ひろりんさんにも「馬下兄さんが痛車の情報とか参加状況とかイベントがある度に教えてくれたり。何かくださいとか動きが有ったからこのキーホルダーをプレゼント出来ます。この機会を作ってくれたのは馬下兄さんですよ!」と言われて本当に嬉しかったです(ノД`)
本当に泣きそうでした。(T_T)
裏で動いてる事なんて誰にも言いません。言う必要もありません。でもそれを良く思わない方もいると思いますが・・・でもでも!!!
自分が勝手にやっていた!!だけですが無駄じゃなかったと心から思いました!!!(ノД`)
頑張って1人で動いてて良かったです(*´д`)ぐふふww
貰って1番にひろりんさんのサインを書いて貰いました(*´д`)やる事は早いよ(*´д`)
その後は各オーナーさんにひろりんさんからプレゼント(*´д`)
みなさん貰えて良かったですね!!っと本当に思いました(*´д`)
配布も終わりひろりんさんと一緒に移動すると丁度雨宿りが出来る場所で色々と話をさせて貰いました。
ランプの話になるともう止まりませんねww30分くらい独り占めしてしまいました(*´д`)
無事に閉会式が終わりそろそろ撤収時間になりひろりんさんと別れました。
本当にこの為だけに今日のイベントは参加して良かったと心から思います!
その後は恋ちゃんにサインを貰い解散しました(*^^)ノ
明日もイベントがあるので直ぐに帰らなければ!!
っと思ったのですが実は一度も行った事がなくて去年も見つけて行ってみたいお店がありました!!
それは!!
EMTG4 (7)
一蘭のラーメンですw
一度食べて見たかったので体力的にも今日は食べる!と思い食べました!もちろん替え玉は出来ませんでしたw
最近食べてないから替え玉したらヤバイですww
美味しい物を食べてから帰宅しました。
今日は一日雨が降っていて大変でしたが本当に良かったです(*^^)ノ
また次のイベントの時もよろしくお願いします!(*´д`)

以上!!E.M.T.G4th in 長柄に参加してきました!でした!!

久し振りの更新でした(*´д`)
[ 2017/09/17 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット92に参加して来ました!#lumpofsugar #QUINCE_SOFT #タユタマ2AS #彩頃サイコロ #ZIPPER_ROOM

『タユタマ2-After Stories-』2017年4月28日発売予定!
今年も夏の戦場!!コミックマーケット92に参加してきました!!
例の如くお兄さんの狙いはLump of SugarとZIPの2ヶ所です(*´д`)
今年も無事に買うことが出来ました!
こはくの巫女服の抱き枕カバーが発表された時に思った事・・・・
電撃姫の通販で買ったこはくと同じ巫女服でえっちい方の絵が超にてるじゃんwwwっと思いましたww
逆の表側はタユタマ2ASのソフ特典の抱き枕カバーにも似てるしwwソフと電撃姫の片面ずつを使ったのかな~っと少し思ってしまったww
あとはミニ色紙がコンプ出来たらと思い頑張ってみました。
次に1日目の1000本クジの結果です!!!
5等!!と1等!!!をゲッツ!!!
5等は私が引き、1等はうちの後輩が引きました(*´д`)b
5等は店舗用モニターパネル。
1等は泉戸こはく等身大POP。
このこはくのPOPでなんと!Lump of Sugarのキャラクター立ちPOP10枚集めました!!!
真紀奈ちゃん・真乎たん・由羽子ちゃん・セーラ・美冬・明日香・いずき・こはく・遥・秘密wの10枚(*^^)
集めるのに9年掛かりました・・・(*´д`)
これでまた1つ記録更新をしましたww
次に二日目の1000クジの結果です!!
今回は二日目に命を懸けていました(*´д`)
それは!!ラスワン賞!真紀奈ちゃんの抱き枕カバー両面色校正だからです!!
真紀奈ちゃんのグッズは本当に数が少ないですから・・・・これはどうしても欲しい逸品でした。
2日目のラスワンに真紀奈ちゃんを持ってくるとは!!これはひろりんさんの優しさだと思いましたwww
1日目のラストだと早く1000クジが無くなってしまうかもしれない!(有りえないけどそう思うしかないww)
3日目はZIPがあるからLump of Sugarにはこれない!!
っとなると二日目のラスワンにしてあげれば頑張れるよね!!って事ですね!!
2日目以降は商品が少なくなるからミニ色紙が無くなり一番安いミニ色紙5枚で2500円で5本が引ける事が使えないのは目に見えていたしこりゃーーーー1本2000円だよね~~・・・・wwwっと思いました。
出来れば1日目に持ってきて欲しかったよwww手伝って貰える人がいれば2万で40本引けたけどw
2日目以降なら40本引くのに8万ですよねwwww
でも!嫁の為なら8万使ってやる!!!(*´д`)
取れないより取って後悔しろだよねwwついでに二日目は2等が残っていたので実際は1点物を2個貰えるならそこまでじゃないと思いました。
ついでに家に帰ってから解った事がww
今まで福袋の中身は期待はしていなかったのですが二日目の夜に1時間30分の仮眠を取ろうとして寝ようとした時に福袋の中身を確認したらなんと!!!
Lump of Sugarのスタッフ寄せ書きが入っていました!!
これはLump of Sugarのファンに取って貴重な1枚と思いました!私に取って下手な特賞より全然嬉しい逸品です!!
普段絶対に会えない方達の一言が書いてある色紙!!!思わず鳥肌が立ってしまいました!
この色紙は本当に嬉しかったです!!
2日目のクジの結果です!
ラスワン賞!・2等!・6等の福袋!
今回は全部自分が引きましたwww
本当にLump of Sugarを愛していますからねww流石に三日連続で賞を取った事がりませんwwでも二日連続で2~3個を取ったのは始めたです。1個ずつとかはあるけどねw
コミケ92Lump of Sugar
2日目の物は載ってませんw真紀奈ちゃんの可愛い半裸を載せることは出来ませんww
次にラスト3日目です!!
お兄さんはこの為にコミケに来てるのです!!
今年もZIPオンリーです!!
頼まれた分を合わせても今回は少な目でした。
コミケ92ZIP
最近ひろりんさんの趣味が出てるのかな?wwwひろりんさんの押しの子が多い気がしますwwアメリは抱き枕カバーも出てるしねw
今回のアメリの絵も良い感じwwちっぱい好きなお兄さんもアメリに発情してしまいそうですww
雌の体を見せつけやがりまして!いいじゃねえか!!!って感じですねww抱き枕カバーも雌の顔だしねwwアメリ可愛いww
クルルのブランケットも中々wでも次は出来ればもっと大きいサイズがいいなwwって思いましたww
買い物が終わりみんなの回収をしてから落ちついた時間になってから再度ZIPに戻りました!
今回のZIPの位置は誕生日席の隣の島中でレジも1つしかなかったので中々列が裁けなくていつもより遅くまで人が並んでました。
14時30分頃にやっと落ち着いて来た感じかな。
----------------------------------------------------------------
注意しなければならない事を書きたいと思います。
----------------------------------------------------------------
列が途切れた所でお兄さんが寸志を渡しにZIPへ行くとそれに続いて多くのファンの方もZIPへ向かいました。
今回のZIPの場所は中々ファンサービスが出来そうな感じがしなかったので取りあえず寸志だけでも渡しておかないと思い移動したのがまずかったです。
そのせいでZIPの前を埋めてしまいました。
ZIPに来てくれるお客さんの邪魔にもなってしまったし、狭い通路も埋めてしまって周りのサークルさん、一般参加者にも迷惑を掛けたと思います。
ZIPは他のサークルさんと違いファンサービスを多くしてくれますが周りに迷惑を掛けてしまうと!!!
今後二度と出来なくなってしまいます!!
この件についてお兄さんも反省しています。

私が移動を掛けたのを見て大勢の方が移動したのも事実です。
私も今後も気を付けていきます。
参加者全ての方に迷惑が掛からない様にしましょう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一度その場で解散をしてから気を使ってもらいお二人が外まで出てきて話をしてくれました。
中々っと言うかわざわざファンサービスで出てきれくるとか本当に優しいですよね。
今回は知り合いの方と一緒にジュネスの版画を購入したのでそれを見てもらいたく知り合いと一緒に持ってきました。
萌さんにも見てもらい嬉しかったですw今回のコミケも本当に楽しかったです!
コミケ後は地元のいつものバーミヤンで打ち上げをして解散になりました。
毎回コミケ後はここになっていますが今回は12名になりww嬉しい限りですww
過去最高人数ですwwいつもは5名前後なのですが楽しかったですww
今回は色々とありましたが冬の時は同じ過ちをしない様に頑張って行きます!
またみなさんのご協力をお願いします!!!!!(*^^)ノ

以上!!コミックマーケット92に参加して来ました!でした!!



これは私が思った事を書きたいと思います。
ZIPでのファンサービスの時なのですが言って良い事と悪い事があると思います。
正確な内容を書くのは控えますが「●●してくれました!!」とか「●●してくれてありがとう!!!」とか「大声で周りの一般客が振り返るくらいの声での会話」
とかマジで辞めてくれ。誰とは言わないがマジで迷惑。
周りに聞かれたら大変な事になるだろう。それこそ二度と出来なくなる。
通常でも声がデカい奴だから本当に勘弁してくれ。
誰とは言わないが今後もその状態が続くなら次の時は注意するからな。っと思いました!!
[ 2017/08/14 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)